NARCOHM

RECRUITMENT

カスタマーサポート募集

メリハリのある働き方が可能! 昼間は医療にかかわり、18時以降は自分の時間に。

医療に貢献

医療に貢献

歯科医院を支え、感謝の言葉をいただきながら地域医療に貢献できる。そんな社会的意義のある仕事を手がけてみませんか。

残業ほとんどナシ

残業ほとんどナシ

サポートの電話対応は18時まで。残業はほとんどありません。早めに帰れるため、プライベートな時間をしっかり取れます。

採用メッセージ

お任せしたいのは基本的なPCスキルがあればできるカスタマーサポートです。質問内容を検索して答えを調べられるサポートシステムを使って、問い合わせに対応してください。

当社では、「昇給するための方法」を会社と社員で共有しています。どのような仕事ができたらステップアップできるのかを明確にすることによって、日々モチベーション高く仕事に取り組むことのできる環境があります。

入社後1ヶ月間は自社ソフトの使い方を徹底的に学びます。その後、1年間にわたって実務を通じたOJTを受けながら、じっくり学んでいきます。先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。

株式会社ナルコーム 代表取締役猪俣 吾郎

仕事内容

PCソフトに関する質問に、電話&メールで答えます

「患者管理支援ソフト」に関する、問い合わせに対応するお仕事。サポートシステムを用いて、お問い合わせに回答します。簡単なPC操作ができる人なら、すぐに慣れていただけます。

【お問い合わせ内容♪ベスト5】

  1. 1位:歯科医院様よりインストールに関するご質問
  2. 2位:歯科医院様より使い方に関してのご質問
  3. 3位:提携メーカー様よりインストール・設定に関するご質問
  4. 4位:購入前のご質問
  5. 5位:エラー、フリーズ等に関してのご質問

仕事中の様子

クレーム対応は少ないので安心です

「患者管理支援ソフト」とは…治療内容や見積書などを簡単な操作で編集、ビジュアル化するソフト。

問い合わせを受けるのは、カルテコンピュータ(診療報酬明細書を作成するソフト)メーカーや歯科医院からです。

電話対応が多いですが、時々メールでも対応します。クレーム対応は少ないので心理的にゆとりを持って取り組む事ができます。

仕事中の様子

先輩の声

営業部カスタマーサポート 2020年2月入社

「和やかな雰囲気の職場」

安定していて残業が無く、待遇面でも納得できる職場を探していてナルコームに出会いました。入社して驚いたのは社長との距離が近いこと。ナルコームはどんなことでも社長に直接相談できる和やかな雰囲気があります。社員もパートさんも気さくな方ばかりなので、職場にはすぐ慣れることができました。

「先輩が助けてくれるから安心」

カスタマーサポートの仕事は初めてだったので最初は緊張しましたが、マニュアルを参考に経験を積むことで自信を持って対応できるようになりました。また、ひとりでは解決できない問題があっても、サポートチームの先輩たちが助けてくれますし、営業さんも協力してくれるので安心です。困っているユーザーの問題が解決し、「ありがとう」「助かった」と言ってもらえると、ホッとすると同時に「役に立てて本当に良かった」と思います。

「対応できることが増えるとやりがいが持てる」

仕事中は大変なときもありますが、知識が身につき対応できることが増えるとやりがいが持てる仕事だと思います。私もひとりで解決できることを増やせるよう、これからも勉強していきたいです。

選考ステップ

  1. 1

    エントリー書類選考

    履歴書、職務経歴書を送付頂きます。約1週間で結果をご連絡いたします。

  2. 2

    面接

    役員による面接を行います。

  3. 3

    内定・入社

    採用担当者よりご連絡いたします。

応募要項

カスタマーサポート

  • 正社員
  • パートタイマー
  • 職種未経験OK
  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日
  • 残業月20h以内
  • 転勤なし
応募資格
【未経験・第二新卒者 歓迎!!】
■専門卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
■サポートセンター経験者優遇
募集背景
顧客満足度の向上を目指して、組織体制を強化します。
歯科医院向けパッケージソフトの開発で、国内トップクラスのシェアを獲得している当社。創業以来、65年以上にわたって歯科医療を中心に貢献し続けてきました。近年、医療機関のIT化が進み、ますます依頼が増えています。そこでカスタマーサポート業務を強化し、顧客満足を高めていくことになりました。簡単なPCスキルがあれば、経験は不問。一緒にがんばれる仲間をお待ちしています!
雇用形態
正社員(3ヶ月間の試用期間があります。その間の待遇等に変わりはありません。)/パート
勤務地・交通
■千葉県松戸市本町11-5 明治安田生命松戸ビル5階
【交通】JR・新京成線「松戸駅」西口より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00
※残業はほとんどなし。全員が18時半頃までには退社します。
給与

正社員
固定給制 月給23万6000円以上
※経験・能力を考慮し、相談の上決定いたします。

パート
時給は、相談の上決定いたします。

休日休暇

正社員
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔
※年間休日122日

パート
時間、曜日は相談の上決定いたします。(週3日程度からOK)

福利厚生・待遇
■退職金制度有
■私服可
■昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、交通費全額支給、各種社会保険完備
■各種手当(住宅、家族、資格、コミュニケーション)
■社員旅行(5年に1回は海外)
■資格取得支援制度(資格取得者には手当支給)
■年間優秀社員賞、社長賞、努力賞等の褒賞制度有
※「コミュニケーション手当とは?」3人以上の仲間で何かをする際に、社員の交流を目的として会社から支給される手当です。社員同士の飲み会に使うもよし、親睦を深める旅行に出かけるもよし。年間3万円(半期1万5000円)で使い道は自由!

募集中の職種

システムエンジニア・プログラマ

System Engineer · Programmer

カスタマーサポート

Customer support

TOPへ戻る